第3回寒黒チャレンジカップ

平成16年12月12日(日)に フィッシングショップMAX主催の
クロダイ釣り大会が 29名の参加により開催されました。
当日は西風が強く、波とウネリにより釣り場がかなり制限される中、
AM4:00受付後、各自思い思いのポイントへ向かったのでした。


ルール

         場   所   鰺ヶ沢町〜岩崎村(西海岸限定)
        競技時間   受付後〜PM15:00        
        検量規定   クロダイ25cm以上の総重量
    


出動!!

まだ暗く、波も高い中での釣り場選択は危険と思い、
取りあえず気になる椿山駐車場で夜明けを待つことに・・・
しかし、後続者が次々に暗い中を 釣り場へ降りていくのをみて、
私も続けとばかりにいざ出陣!
釣り座をウネリが洗っているも 先行者の隣の何とかやれそうな
場所に入れてもらい、いざ実釣!
餌取りのタナゴ・フグに苦笑いしながらも
クロダイ33〜40cmを4匹Get!(^_^)v


椿山の釣り場一帯



検量タイム

   
 注目の中での検量!     豪華賞品は誰の手に!?



そして 結果発表!!!




  優勝   かず隊長   3050g (4匹)  うれPー!    
   2位   角谷 Kさん  1340g (2匹)
   3位   塩谷隊員    1200g (2匹) 
やはり絡んできますね〜(^^;)
   4位   木村 Kさん  1030g (2匹)
   5位   秋元 Yさん  1000g (1匹)
   6位   坪田 Mさん   920g (2匹)

    大物賞   秋元 Yさん  46.1cm


      
高価な竿に Vサイン!          どうでしょう〜?         左から秋元さん、角谷さん、隊長、塩谷隊員、上段 木村さん 



最後は記念撮影!
かなり釣りにくい中、本命を釣ってきた人が
思ったよりもたくさんおり、
さすがMAXメンバー! と言った所です(^_-)

皆さん本当にお疲れさまでした〜 (^_^)/~~